日曜日の午後のアイス

今日はお天気のいい日曜日でした。
気温も高く夏日だったので、カフェでアイスクリームを注文。

20170827_161840blog.jpg

ダイエット中ですが、お昼ごはんを抜いたので、大丈夫かな。
アマレナチェリーとかいうのと、みかんとシュマンドというサワークリーム
みたいな乳製品のアイス。

甘すぎず、おいしかったです(甘いのが苦手なので。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

2 Comments

doitsuzakka  

Re: タイトルなし

エルさん
これ、本当においしかったですよ。お天気もいいし、お昼を抜いたので余計においしく感じました。
でも、ダイエットしてるなら、どんな時でも、甘いものは我慢すべきなのかもしれませんね。私は
誘惑に負けてしまいますが。

2017/08/29 (Tue) 22:10 | REPLY |   

エル  

これは美味しいでしょう!
絶対に美味しいでしょう!!
とことん美味しいでしょう!!!
コレの前に出たら、
ダイエットは遠い彼方に雲の向こうに
14の頃の音信のように霞んでしまっていいと思いますw

2017/08/28 (Mon) 19:05 | REPLY |   

Leave a comment